てんぐの巣

どこにでもいる野生のてんぐです。ポケモンとか、映画とか好きなインドア派のてんぐです。雑多なことを書くてんぐです。

Switch買ってきた!

 Switch買ってきた!
f:id:shiftry_master:20191012201454j:image 

 店員さんが言うことには、Switchの最新機種だそうで、従来のものよりも電池が長持ちするらしい。

 

 最近は任天堂のゲーム機を触っていなかったから知らなかったけど、オンラインでゲームをするためには別途オンラインチケット(?)を買わないといけないらしかったので、それも買った!

 

 ゲームソフトは買わなかったけど、オンラインチケットを使えば、ファミコンのゲームがタダでできるそうなので、新しいポケモンが発売されるまではそれで我慢する。

 

 11月15日の金曜日に発売される、新しいポケモンのソフトもちゃんと予約してあるから、大丈夫。

 

完璧だ。

 

 あとは発売日まで健康に気を使って生き続ければいいだけだ。

 

 ポケモン楽しみ